« 撮影会に行ってきました♪ | トップページ | お風呂でセレブ♪ »

2008年3月11日 (火)

3月最後の撮影会は!!

は~い。。。ビリーと半身浴を4日休み 花粉のせい???鼻水と目のかゆみに戦ってる ゆみチンです。。。


あっ!!でも ビリーと半身浴は 昨日より復帰です(笑)


そうそう ビリーを休んでいたせいか 日曜の撮影会より 腰痛が・・・


どうやら とてもひねる グラビアポーズ!? に絶えられたかったらしい。。。(笑)


で!!ビリー復活で治りましたけど(笑)



昨日はよく寝た~~~でも寝すぎて 頭痛いし気持ちわる。。。



そして早く寝れずの悪循環を よくやってしまいます(汗) 

台本など覚える仕事が続くと やっぱり夜に集中しちゃうし


寝不足の日が続き・・・休みの日は 昼まで寝てしまい。。。

その夜寝れず。。。



コレを元に戻すには ドンだけ遅く寝ても朝早く起き その夜まで昼寝しないことですね(笑)


こんなことはしょっちゅうです(笑) 



たぶん寝すぎるのがだめなんだろうな~~~



だって寝るのすきなんだもの。。。寝ないと持たないんだもの。。。(汗)




てなことですが!!(ってなにがだ^^;)

3月の関西での撮影会 あと一回ございます!!




3月29日(土) ライトネス撮影会 に出演が決りました~!!

掲示板はこちら↓
http://lhts.fc2web.com/bbsenter.htm



ライトネスは ゆみが前々から出たい撮影会だったんですよ~~~♪



とてもお洒落なスタジオに ものすごいセットにライティングです!!



場所も神戸なので こちらの方面の方には いきやすいのでは???



東京撮影会の前の日です♪


2日間で関西と関東制覇です(笑)




関西の皆様!! 3月はあと一つです!!



ってはたして4月は あるのか???




必ずご参加くださいね~♪




|

« 撮影会に行ってきました♪ | トップページ | お風呂でセレブ♪ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

土曜日…無理( ̄▽ ̄;)


神戸だったら、3時間くらいなのにねぇ~ヾ(口 ̄ヽ))..ザンネン

投稿: タツヤ(おバカ) | 2008年3月12日 (水) 00時24分

いろいろ話したいっていうのは寂しいってことですよ。聞いてほしいんですよ。かまってほしいんですよ。私がそうなので…たぶん。でっぃっぃこんな時間まで起きてて寝不足になる私。最低だぁ(TT)

腰のマッサージしてもいいのぉ~?
ウヒヒヒヒィ~知らないぞぉ~。あ~んなことや、こ~んなことも…あっ!!ビリーで復活!?ヤバイなぁ(笑)

投稿: JUN | 2008年3月12日 (水) 02時51分

ライトネス様の撮影会参加したことありませんが、噂には聞いてますんで楽しみです。
土・日とも参加させてもらいますね~~

「春眠暁を覚えず」と言いますが寝過ぎには注意して下さい。
でも僕も寝るのは大好きです。
出来たら由美ちゃんと一緒に…って朝から妄想させないで!!(笑)

投稿: うめ | 2008年3月12日 (水) 07時04分

あらー鼻水と目のかゆみですかぁ 由美ちゃん、悲しいお知らせが・・・それって花粉症だと思います

今度の撮影会は神戸!! やったぁ近いやん
いざ初参加!! ってその日は仕事やん(泣)

投稿: ノリ | 2008年3月12日 (水) 22時26分

タツヤさん♪ そうか~!!土曜日無理なんですよね~!! 残念・・・じゃあ次の日の東京まで!!(笑)


JUNさん♪ そうですよ~~~ゆみ寂しがりやですもん(涙) 強そうに見えて 実は気が弱い!?って事は無いけど(笑) 寂しがり屋は事実です(笑) 
でも へんなことする人には かなり痛い パンチとキックです(笑)


うめさん♪ ライトネスの撮影会楽しみですね~ 二日間で関西と関東の追いかけですね(笑)
いつもいつもありがとうございます♪
でも勝手な妄想はやめてね~(笑)


ノリさん♪ そうですよね~~まさしく花粉症ですよね(汗)
神戸なら近いのにね~~~ ほんと関西の方はみなさん働き者です♪
初参加期待しています(笑)

投稿: 伊東由美 | 2008年3月13日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433703/11185637

この記事へのトラックバック一覧です: 3月最後の撮影会は!!:

» 【お宝】安めぐみ グラビア撮影中のポロリ映像! [安めぐみ お宝 画像]
【お宝】安めぐみ グラビア撮影中のポロリ映像! 癒し系タレントとして、男性誌やバ... [続きを読む]

受信: 2008年3月13日 (木) 15時39分

» コピーライティングに悩んでいるあなたへ [自己啓発を本、セミナー、CDでやってみる]
自己啓発に関連する情報。自己啓発ができる本、セミナー、CDなどの紹介をしているサイトです。 [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 14時56分

« 撮影会に行ってきました♪ | トップページ | お風呂でセレブ♪ »